オツカレサマたち。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

photo:01



ふぇー。
長い一日が終わった。

今日は朝の11~18時までスタジオ稽古で、その後ミーティング三時間。帰ってからテクニカルシート作成で三時間…。もう三時過ぎか。

明日も打ち合わせがあり、明後日はいよいよ仙台入りです。

先日、今回の企画のプロデューサーの水野さんから直接アドバイスを貰いました。

思ってた通りの事、忘れていた初心、まだあやふやな答えのままの自分に直面して急ピッチで頭働かせて怒涛の変更。

まあ、とてもじゃないけど全然出来てないですよ。笑。それでも、ギリギリの所でしか出せない何かがあって、そこをとにかく楽しんでいます。

今日はでも、初めて稽古中に泣いたなぁ。言葉と言うものが、こんなにもうまく出て来なくて、ダンサーに対して不器用で、不親切な自分。無いものを求めてしまったり、何か、伝わらなさをどうにか伝えたいと思ったら涙が出てしまった。

こんなに情けなくてごめん。
しかし、やるよ。
こんな寝不足でも、何か今はワクワクしている。怖いけど、楽しいことが待っている気がする。

寝ないとね。
お休みなさい。