雪の日でもベビーダンス♬ | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

[みんな:20]今日は起きたら雪景色[みんな:01][みんな:02]
photo:01



そんな日に限って…
ベビーダンスクラスの日[みんな:03][みんな:04]

だけど晴れているし…。[みんな:08]
まあ、一人でも来てくれたらいいなーと思って開講したら、キャンセルはあったものの、7組のママ&ベビーが雪道を歩いたり、バスや電車に乗って来てくれたり、車で遠くから来てくれたり…。[みんな:07]

来るだけで大変な道のりなのに…。
[みんな:06]本当にありがとう[みんな:05]

[みんな:09]今日もオシャレなTちゃん[みんな:10]
photo:02



[みんな:11]春からはミシガン州だねー、
益々活発なHくん[みんな:12]
photo:03



[みんな:13]いっつもニコニコYくん&Yさん[みんな:14]
photo:04



[みんな:15]レギュラーメンバーの
Nさん&Kさん&Iさん[みんな:16][みんな:17]
[みんな:19]奇跡のカメラ目線[みんな:18]
photo:05



photo:06



あと、今日初めてお越し下さったKさん&Nくんも、ありがとう~。今度写真撮らせて下さい~[みんな:23]

今日は膝や首の動かし方のイメージを伝えて丁寧にサンバをやった後、優雅で熱いタンゴを踊りました[みんな:21][みんな:22]

私の適当な声掛けによって、驚くほど綺麗に皆さん舞っておりました。

日本人にはオノマトペが通じやすいらしくて、「ザンっ」「ぶゎさー!」など、訳の分からない言葉を連発する私について来てくれる皆…。

これ、海外だと通用しないかな…。
ははは…。

[みんな:24][みんな:25]次回は[みんな:26]
ひとまず2/10(金)[みんな:27]
今のところ、既に8組様のご予約頂きました。もう一回、他の日程で考えていますー。

遊びに来てねー。[みんな:28]