盛岡に居ます★ | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

朝一で盛岡に到着。
眠たい身体に鞭打って、本日から養成講座が始まりました。
photo:01


今回は、5人のメンバーさんと、チーム盛岡のkanaさん&よしみさんでアットホームな養成講座。保育士さんが多いです!
そして、盛岡の土地柄なのか、皆さん温かい雰囲気で癒されます。同じ三十路仲間も二人居て、急に親近感が湧くという…。
photo:02


さて、ちょっぴりご機嫌ナナメのannaさん。送り迎えをしてくれているkanaさんと車内で恋話に盛り上がり、annaさん大暴れでした。ゴメンね。
photo:03



今日は終わってから、私が泊まるお宿の近くのマクロビカフェでお洒落な夕食を、kanaさんとよしみさんで堪能しました。
photo:04


デザートまで…。
photo:05



お二人には、お昼ご飯を恵んで貰ったり、お店教えて貰ったり、送り迎えして貰ったり…。本当にお世話になっています!12月に来た時はとんぼ返りだったので、今回は少し余裕があるのが嬉しいです。

明日からも頑張りまーす!