大阪が大スキになったのは。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

少し時間が経ってしまいましたが、大阪養成の最終日…。

ラブラブあり得ないほど、大人気ラブラブ
私とゆき先生、こんなに人気者アップ
皆が、写真撮りたーい!って並んでくれたよー。キラキラキラキラ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



正直、皆さんのパワーの凄さに圧倒されながらも、かなり工夫して何とか乗り切る事が出来ました。

お手伝いしてくれた、エリさん、カメさん、駆けつけてくれたユウさん、託児の山本さん、沖さん、そしてアシスタントのユキ先生、ありがとうございました!!!!

今回の養成で自分なりに取り組んだ方法があって、そのせいか、三日間という短い間でも、皆さんの事を知る事が出来たし、何よりほんっとーに、楽しかったドキドキドキドキドキドキ

教えるということは、
教えられることだという再確認。

よく見ること。

既に素晴らしい、その人の存在をよく見た上で、何を言ったら届くのか。

このことを、教えて貰いました。
三日間ありがとう。
そしてこれからも宜しく。

て、テストお忘れなく!!