おおさーかー。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

ふたば大阪に居ました!にこりふたば

今回は、仕事だけじゃなく、夜に友人と会ったり、植木鉢

前回の養成で仲良くなったゆかちゃんとご飯食べたり、ビール

プロジェクトに協力してくれる子に出逢えたり、アゲアゲ

朝から晩までフルで動いてました。

写真撮るより人と話したりしてる時間が多くて、

今回過ごせた濃い時間は、本当にありがたかった。はーと赤さかな

また、養成の様子は後ほどブログに…。

養成も、物凄い楽しくて、帰るのが寂しいです。

とりあえず、ゆき先生と新幹線!
弁当&ビールビール
血 猫