北風と太陽と。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

昨日は晴れだったけど、北風が寒い!
それでも12組のベビー&ママが参加してくれましたー。ありがとう!
サンバメインにたっぷり踊ると、
暖房無しなのに汗、汗!
お疲れ様でしたー。
photo:01


私の手をずっと握ってニコニコしてくれていたのは、今日初参加のMちゃん。
photo:02


何故か終わってから泣きべそ…Y君。
そして奥は復活したMちゃん。
photo:03


苺大好き!Mちゃん。
photo:04


人見知り脱却か??
私の膝上でも抵抗無し、Mちゃん。
奥は初参加のMくん。
あ、イニシャルMが多い!!
photo:05


こちらも一ヶ月ぶりの復活!
Cちゃん。大人っぽいワンピース★
photo:06


髪型もカワイイ!Aちゃん。
photo:07


そしてお馴染みS子ちゃん♥
photo:08


もう歩けるのよ…。よいしょっ
ああ、もうすぐ一歳なのね。
photo:09


この後私は、ちゃっかりKさん宅で苺を頂きました。Kさんを始め、四月はレギュラーさん達のお子さんのお誕生日が多いので、誕生日会したいねーって話してました。

苺ありがとー!美味!
photo:10



寒いけど、太陽が気持ちいい。
早く春よ来い!