成長 | こもとまみのブログ

こもとまみのブログ

普通の母ちゃんの子育て日記です。

久しぶりの更新です。


すっごくサボっていました。

みなさんのブログにちょこちょこ遊びにいくも、

なんだかどたばたした毎日・・・・・・。



娘チンのお昼寝時間が短くなったのと、

どこにでも動き回ってしまうので、

集中して物事をできなくなった、という感じでしょうか(^▽^;)




最近の娘チンは・・・・・・


机かじり虫です。


こもとまみのブログ




こもとまみのブログ

みんながテーブルに向っていろいろ食べてるからなのかな??

いっつもテーブルをかじろうとしています。



離乳食も2回食に。


こもとまみのブログ


すっごい食べます!!!!

息子チンも周りにびっくりされるくらい食べてたけど、

娘チンはもっと食べますσ(^_^;)

こもとまみのブログ


朝と夜の2回食だったのですが、

昼も私たちが食事をしているとすっごく食べたがるので、

助産師さんに相談して、

3回食に進めていくことにしました。



こもとまみのブログ

最近お気に入りのポーズ♪



そして・・・・・・・・


つかまり立ちが始まりました。

8か月。

ちょっと予定よりは早いけど、

しゃーないですね・・・・・・。


こもとまみのブログ

やっぱり立つほうが楽しいみたいで、

支えになるところがあればどこでも立ちます。


こもとまみのブログ




して・・・・・・・・


前髪切りました★

前髪が目に入りそうだったので。


授乳中に切ったら、

こんなになってしまいました・・・・・・・(;^_^A


こもとまみのブログ


旦那チンからは

「なんでこんなに短くしたのさ~( ̄∩ ̄#」

ってお叱りが・・・・・・。

こもとまみのブログ

かわいいからいいじゃん!!!!!!!




ずんずん大きくなる娘チン。


歩きだす日も近いかな???