酔っ払い!? | こもとまみのブログ

こもとまみのブログ

普通の母ちゃんの子育て日記です。



ラーメンが大好きな旦那チン。


でも、娘チンが誕生してから、

なかなかラーメン屋さんには行けてません・・・・・・f^_^;

ってことで、おうちでラーメンを作ることに。

お昼ごはんにラーメン。

ところが・・・・・・・・。

あさ5時過ぎから起きてる息子チン。
食べている途中で限界が来ちゃったみたい・・・・・・。


こもとまみのブログ

「ねんねする??」って聞いても、

「ラーメン食べたいの~。

息子チン、ラーメン大好きだから~。」

っていって、ラーメンを抱え込む息子チン・・・・・・。

こもとまみのブログ

なんだか飲みの〆にラーメン食べてる酔っ払いみたい・・・・・・( ̄Д ̄;;

そんな息子チンが撮った作品。


①基礎工事の途中経過
こもとまみのブログ

②土地に生えていた枯れた草
こもとまみのブログ

子どもの目線って面白いですね♪