愛でる会。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{7B28A261-408C-4B35-8E9A-8CE9236810B3}
木口美和子ちゃんのお嬢ちゃまを愛でる会。
はまじに仕切っていただきまして、
鼻の下のびまくりの幸せな時間でした。
(ありがとね、はまじ!)
女の子の柔らかさと甘い香りにデレデレ。
ずーっとニコニコご機嫌で、
泣いたのは美和子ちゃんが
お手洗いに立ったときのみ。
泣き顔も泣き声もかわいい。
もちろん日常の中では
ずっとご機嫌な訳ではないだろうし
大変なことも沢山あるんだろうけど、
でも、息子が大きくなったいま
赤ちゃんの透明な美しさに
何だか感動してしまった。
息子が赤ちゃんだった頃の記憶は
とにかく大変!とにかく大変だった!
それに尽きる…それしかない…
と思っていたのだが、
ぼんやり思い出してみると
あれは幸せの塊だったんだな〜
って、この日はしみじみ感じた。