ラスト保護者会。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




小学校ラスト保護者会。
色んな思いを持ち寄って、
みんなで泣いたり笑ったり
すてきな保護者会でした。


息子は幼稚園から
お世話になってきた場所なので、
本当に色んなことが思い返されます。
赤ちゃんだったのになぁ。
今ではこんなにも生意気になり
ああ言えばこう言う状態で、
母はイライラしまくりですが
これも順当な成長なのね。
親が見ていないところで 
子どもは成長すると、
今日の保護者会で聞き
なるほどなぁと思った。


周りのお母さんやお父さん、
学校のお友達や先生、
みんなに育ててもらいました。
親子共々、幸せな6年間だったと思う。
いやぁ保護者会でこれだけ泣いたら、
卒業式はどうなるんだろうなぁ。