悩みますね。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



息子の学校の美技術展へ。
イベントがひとつひとつ終わり
着実に卒業へと向かっている。
残りの日数を数えたりはしていないけど、
本当に残り僅かなことは確か。
寂しいことはもちろんだけど
まぁもちろんそうなんだけど、
でも、何というか、
これまでに感じたことのない感情で、 
ぴたりとくる言葉が見つからない。


人目をはばからず泣いたり、
なんかそういうのは
つーか誰が主役だよ…
と思ってしまうのですが、
実際はどうなのかなー
やっぱり泣いてしまうのかな。
まぁ泣いてしまうと思うけど😆
でも感動的なムードに流されず
しっかりと卒業式を見届けたい。
感動したから最高ってことじゃないし。
本当はビデオなんか撮りたくないな。
ちゃんとこの目で見たいんだけど、
記録にも残したいし、あー葛藤。