3月: その存在。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ







{9C5A327D-986A-4FFD-BD37-66CB01140E72}
↑今日もピーナッツバターの人。



馬木也さんが面白すぎる。
馬木也さんが語りだすと
絶対に面白くなっちゃうのです。
馬木也さんが真剣にやることは、
本当に本当にチャーミングで、
今日は演出部も笑っていた(笑)。



ある台詞の部分で
「ここはこういう気持ちでやってる」
っていう馬木也さんの解釈の仕方が
もう、もう、かなりの予想外で、
「馬木也さんの演技プラン、これ以上聞きたくない!」と、のぶえさんと大笑いでした。
まさか、そんなことを思いながら
この台詞を言っていたなんて…!っていう、
衝撃、笑撃度が、もうね、すごいのです。 
本番で思い出したらどうしよう…。
絶対に笑ってしまうわぁ…。



今日はシリアスな場面の稽古で
怒って泣いてヘトヘトだったけど、
合間合間に、こういう息抜きのような
笑える時間があって救われてるかも。
馬木也さん、ありがとう!
稽古場にいる全員が癒されています。
って、馬木也さんは
キョトンとするだろうけど。