12月: 恵比寿。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{904A219C-5458-4C60-B494-D9D32F85A087:01}
恵比寿駅にわたしが沢山!
発見した友人から連絡が。
クリスマスシーズンの
ガーデンプレイスは綺麗ですよね。
今年のバカラのシャンデリア、楽しみだな。




録画していた「コウノドリ」を
2週分、まとめて観ました。
久々に欠かさず観てるドラマです。
過去を語る小松さん、
素晴らしかったなぁ。
毎回、涙が止まらない~。
まぁ漫画も全部持っているんだけどね!
ドラマは息子も真剣に見ていて驚き。
そして自分が産まれたときのことを
色々と私に聞いてきたから面白い。
私は息子を自宅で出産したんだけど、
あれは本当に奇跡だったんだなぁ。
無事に産まれてきてくれて、
そして今年で11歳になった彼。
何だか色々と感慨深い。