8月: ボクらの時代。来週です。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





来週の16日、
「ボクらの時代」に出演します。
予告でご覧になったみなさま、
コメントありがとうございます。
山口紗弥加ちゃん
水樹奈々ちゃんと。
実は私達、堀越の同級生なの。
懐かしい話で盛り上がりました。
本当に楽しくて楽しくて、
仕事だということを完全に忘れてお喋り。
仕切り上手の奈々がいて良かった(笑)。
紗弥加とあたしだけだったら、
グダグダとひどいことになってたな~。
まぁ、色々引っくるめて楽しかった。
また、みんなで集まりたーい!



お時間ありましたら、
チェックしてみてくださいね。