5月: 身体のケア。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




今日は息子を送り出してから、
病院へ検査に来ました。
血液検査と骨密度をはかりに。
骨密度は平均よりも低かったので、
お薬のむことにしました。



私も今年で35歳になるので
将来の身体のことも考えて、
ケアしなくてはいけませんね。
回避できるところは
うまく回避していけたら。



息子がダウンして
一日お休みしたんですが、
今日は復活できたので良かった。
微熱があり珍しく元気がなく、
昨日は夕方までは殆ど寝てて。
熱があっても元気で
もう寝てられなーい!
なんて時が多いので。
よっぽど疲れていたんだなぁ。
運動会前なので、あまり無理せず、
学校でもおとなしくしててほしいけど
まぁ、無理ですよね(笑)。