7月: BBQ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



@甘糟ちゃんのご実家。
photo:01

今年の夏も素晴らしいBBQ。
雨もやんで、少し曇り空だったけど
それはそれで過ごしやすかったかも。
とにかく雨がやんで良かった~。


甘糟ファミリー、
橋本優子ちゃんファミリー、
よめちゃんファミリー、
しのっち親子、
むっちゃん、
だいちゃん。


とっても賑やかでした。
子供は男性陣に遊んでもらって、
それはそれは楽しそうでした。
子供だけでゲラゲラ笑ってる姿とか、
可愛くて可愛くて癒されました。


「○ちゃんのパパ(優子様の旦那さん)
めっちゃサッカーが上手!」
と言いにきた息子。
そうだろう、そうだろう。
それから、しばらくして、
「ママ!○ちゃんのパパ、
プロのサッカー選手だよ!!!」
と報告しにきた息子。
だから先に言ってあったじゃんよ。


女性陣は美味しい御飯を食べながら、
いつまでも尽きないお喋り~。
何であんなに話していられるのか。
気づいたら外は真っ暗でした。











iPhoneからの投稿