7月: ポニーテール。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


またPerfume熱が!!!

photo:01


何故、あんなに可愛いの。
あーちゃんのポニーテールは、
もう、もう、神すぎます。
のっちもかしゆかも、
何故、あんなに可愛い。


そして突然ですが、
ディズニーシー行きたい。
ランドも捨てがたいけれど。
どっちがいいかなぁ?
昨日そんな話をしていて、
はしゃぎまくりたいね!と鼻息荒く。
最後に行ったディズニーシーは、
夢みたいに楽しかったなぁ。
あれは夢か?


「激流」の美弥ちゃんやってると、
やたら女の子っぽいものに惹かれる。
何でしょう、反動ですかね。
しかし、すごい暑さだ、これ。
窓から部活中の中学生男子の姿が。
みんな元気だなぁ、ほんと。
皆さん、熱中症に気をつけて、
どうぞ楽しい日曜日を。
私はロケ弁をいただいて、
撮影がんばりまーす。














iPhoneからの投稿