冬: 同窓会のような。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




本日のザ・プライムショー。
なんと、堀越の同級生でもある、
水樹奈々ちゃんがゲストでした。
卒業式以来だね~!!!
と、キャーキャーお喋り。










いやー、奈々、変わらない!
今、堀越の制服着てても、
なんの違和感もないくらい、
変わらぬキュートさでした。
自分まで若返った気分。
いや、私は制服無理だろう。









同じく同級生のSちゃんとも
思いがけない再会を果たし、
この写真まで撮ってもらいました。
よみがえる堀越時代。
堀弁なつかしすぎ。
もう、ほんとに同窓会気分。
奈々、ベレー帽似合いすぎ~。








仕事のジャンルが違うと、
なかなか会う機会ないけど、
今日は幸せな再会でした。
奈々、ありがとー!