友達が、 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


貸していた料理本を
返却に来てくれました。
写真も撮ってくれました。


焙じ茶でダラダラ。
女二人の師走。


年内に会えて良かった、
なんつって、恋人かよ。
笑えて良かった良かった。


煮しめも炊いたし、
蕪でなますも作りました。
ゆずの皮を千切りにして、
たーっぷり入れました。
こういう贅沢が楽しいのです。
指先がいい香り。



いま、ありったけを。
ただ静かに感じてるだけ。
それはそれは幸福な。