参観と懇談 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


午前中は参観。
楽しそうな兄貴の顔。



懇談会までの時間、
クラスママ達と焼肉ランチ。
出産すると体質変わるよねー、
やっぱ男の子は大変だよねー、
一姫二太郎とはよく言ったよねー、
インフルエンザはもちろん
ノロウイルスも怖いよねー、
工場見学いきたいねー、
などなど支離滅裂で楽しい。




午後はクラス懇談会。
役員さん達からの報告、
今日の参観の感想、
園内ルールについて意見交換。
それから係り決め。




あたし、運動会の係りになった!
立候補すんのドキドキした!
うはー!楽しみー!




夜は餡掛けチャーハン。
ほうれん草と卵白で餡にしたら、
ペロリと食べてくれた兄貴。




そんな一日。




写真は文章と全く関係なく。
大阪シアターBRAVA!楽屋。
この中におみくじが入ってんの。
江口さんとひかりちゃんと私、
揃って「吉」だったんだ。




恋愛・突然の出会いあり




ほんとかね。




この招き猫、かわいい。