殺陣祭 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090905_1119~0001.jpg
いやー、命がけ。殺陣の先生がいらして、アクションのある場面をポイント的に稽古。俄然すごくなった。安全面を配慮しつつ絶対的に冷静でなくちゃいけない部分と、型ではない本気の心情。どちらも必要だから怖い。だって今日は満月、そりゃ高ぶるよ。帰りがけに空を見上げ「…日本酒だな」と呟く未來くん。よろしおすなぁ!そんな感じの2ショットが「ネジと紙幣」の公式ブログにアップされてますよ。ちなみにこの写真は満月と全く関係のない、稽古前AVEDAカフェでテイクアウトのサンドイッチを待つ図。