稽古③とか | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090514124337.jpg
構成上 基本的には見ることのできない互いの顔 それを敢えて見えるように稽古してみたのだが やはり実際に表情が見えると イメージしていたものとは全く違って 2日間稽古したものが さっっっぱり無意味になったような 私の中で。「やっぱり 顔 見たいねえ」と互いに笑ってしまったが「でも 仕方ないもんねえ」と 前を向く。役者も所詮は人間なので 技量では超えられない 正直な心情が揺れる ううう 難しい。演出の宮田さん提案で 私の動きを制限 そして裏設定というか 役として抱える気持ちのハードルを上げてみましょう と。2人きり故の行き詰まり(煮詰まっているのは私だけです)贅沢な悩みと知りつつ これを楽しめるところへ 残り5回の稽古で辿り着きたい 着かねばなのよ ほんとに。思考回路を すっぱり裏返しにして R2C2観劇。すごい人達ばかりで目眩。すごいのが当たり前って 本当にすごくて 溜め息が出る。楽屋で宮藤さんから「1人で育てる感じ どうですか?
」と聞かれ笑ってしまった。皆さん こうやって普通に聞いてくださればいいのにねえ むしろ。夜は代官山UNITにてペトロールズ。みんな楽しそうで 良い気が溢れる時間 テキーラサンライズ 笑みがこぼれる。でも色んな気持ちの状況から更なる目眩 立ち眩み。トイレで暫く座り込んで目をつぶる 寄りかかるものはないんだ もっと気持ちを強く持たねば!小さな赤ちゃんを抱かせてもらう 女の子はふにゃふにゃしていて 男の子とは全く違う質感。そういえば息子がどうやって今日まで大きくなったのか すっかり忘れてしまっている 目の前に在るものが全て。短いような長いような道のりを そおっと それが優しくて 正夢を祈る 私の中の らっきらっく。いくこちゃんが送ってくれた写真 蕎麦だね!