小淵沢1 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090301_1846~0001.jpg
カカさんとマリお姉ちゃんの誕生日祝い兼ねて小淵沢へ。久々の中央道はゆったりしていて気持ちいい。ルラシュで合流。女達は連なって癒しの時間。私はリフレクソロジーの施術を受け爆睡。足、軽っ!子ども達はその間、ミトさんや大山さんに散々遊んで頂き感謝感謝。クラムボンの小淵沢スタジオでピアノを弾く息子。時間が切り取られたような、でも生活の匂いがバランス良く。すてき合宿レコーディング。夜は念願の中村農場へ。もうイラっとするくらい旨いです。素材に迫力がありすぎて酒がすすまないという。食べ物でナチュラルハイになれるって凄いわ。食後はみんなギラギラ。しかしミト家の皆さんと子連れ御飯する場合、言葉にしなくても何故か自然に素晴らしい連携プレーが取れるから面白いね~と。私は美味しいものを食べると顔が怒ったようになるのですが、トトさんにはそういう顔ばかし見られちゃあ笑われています。カカさんとは一歳違いだったり、自然療法の取り入れ方や子どもとの向き合い方、可愛いと思うものなど何となーく重なるような部分が多くて楽しいのです。大山さんと話していても不思議と繋がっていて、縁や運命の在り方!面白くて恐ろしい!