お見通し | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-081211_1417~0002.jpg
深夜、フラリとお電話差し上げてみましたところ。「どうなさったの?何かあった?」とやたら心配されてしまい逆効果。いやいやごくごく普通に連絡しただけなのだが…何故に。そして「りえち、どうなの?」とあっさり正解キーワード。わお!何故に~。女同士も長い付き合いになりますと、ある程度の条件が揃えば(物凄く小さくて些細なものであっても)、あっさり見抜けるものなのか。彼女は願望だと言っておったが。恐るべき洞察力に、私、多くを語れず。ほんの僅かな時間でしたが、結局ゲラゲラ笑って話していたら息子を起こしてしまい「…ちょっと…でんわ やめなさいよ…」と軽く怒られました。すみません。今日も暖かな午後。ぼんやりしていたら携帯にメッセージが残っていた。嬉しくて折り返す。いひひっ!と笑いつつ、電話でもまどろめるね~と、お散歩中らしい彼女としばしお喋り。ありがとう!ありがとう!伝わりましたよう、優しい気持ち。ではお言葉に甘えて遠慮なく電話しちゃう!朝でも昼でも夜でも!昨日から、好きな人達の声を立て続けに聴けて嬉しい嬉しい。年末になると、好きな人に逢いたくなりますねぇ。あの彼女にも、あの彼にも、あの先輩にも、あの先生にも。年の瀬はそれぞれに忙しいし、それぞれに色々あるから、実際に逢える人達は限られてくるけど、また翌年に関係を繋いでゆけると思えば、それはそれで楽しい。あ、皆さんからのメッセージ、拝見しておりますよー。本当にりえちゃんが読んでくれるのでしょうか…的なメッセージがありましたが、はい!ちゃんと読んでおりますので!有り難く受け取っておりますし、励みになっております。改めてありがとうございます。髪を切ってから、髪型への御質問が多いのですねぇ。来週また少し切る予定ですので、父に聞いておきます。コンサバなお姉さん服が似合わなくなり困っておりますが、今の気分には丁度いいか。