休日 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080919_1823~0001.jpg
高知は午後から快晴!じりじりと太陽が、暑さでクラクラする。なのに撮休…大丈夫なのか…?と不安になりつつ、仕方なく休日を満喫することに。普段はなかなか行けない映画鑑賞へ。(息子氏連れはねぇ…まだちょっと気が引ける…)マネージャーの大森ちゃんと、でっかいポップコーンを抱えてウキウキと指定席へ。…しかし…しかしっ!…感想はですね、私と大森ちゃんの毒舌が冴えまくりなので控えさせて頂きます。わはは。東京は雨模様かな…。息子氏クラスメートのママ友達からメールを頂く。息子氏の園での様子などを報告してくれたり「頑張ってね!」と励ましてくれたり、本当に勇気づけられる。大切にしてゆきたい方達です。写真の夕焼け空を眺めながら、私を支えている沢山の人や物や時間を考えていたら、ポロリと涙が出てきた。iPodをシャッフルにしてたら、RADWIMPSの「バグッバイ」が流れてきた。人前では泣けないが、1人になると、こうやってすぐ泣いてしまう。でも今日の涙は、気持ちが温かく震えたから。美味しくご飯が食べれること、笑いあえる人達がいること、大切にしたい人達がいること、嬉し涙が流せること。良い休日じゃないか。