今宵は | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
久々に椎名林檎ちゃんとディナー。互いに子を持つ親ですので、昔みたいに気軽な感じで約束は交わせないけれど、でも、こうやって変わらずに繋がっていられることは幸福ですよね。有り難いことです。今回は、ちょっと企てたいことがありまして…そんな御相談も含めたディナー。僅かながら有意義な時間で御座いました。「またすぐにね」と別れて、何となくすぐタクシーに乗る気分にもならず、少し歩く。ふんわりと気持ちいい。夕方、お友達のよめちゃんからメールが届いた。私のブログを見て、何かを察したかのような内容で、なんか気持ちが温かくなった。色々な人が生きているのだから、色々な感じ方や受け取り方があって当然さ。皆様からの御指摘や御意見も有り難い限りです、本当に。よめちゃんも新しい本の作業が佳境に差しかかっているのに…お心遣いありがとう。たくさんの人達に生かされているんだなぁ…と改めて感じる今日この頃です。