デザートは | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
摘みたて三浦いちごのタルトとピスタッシュのグラス。(いちごは全て息子に奪われた…)サクサクのタルトとピスタチオのアイスクリームが…美味しい!本当に楽しいお任せコースでありました。途中合間合間に暴れまくる息子氏のケアと行ったり来たりの慌ただしさ満点のランチでしたが、胃袋大満足の幸せな時間でありました。突風荒れ狂うなか、お部屋から続くベランダで走り回ったり…大はしゃぎの子供たち。仲良しのカナちゃんが一緒だったから、とーっても楽しい反面トラブルも絶えず(笑)。息子はガンガン泣いて暴れ狂い大迷惑だったのに、嫌な顔一つせずサポートしてくださったラ・マーレの皆様、そして今回の「かき喰う会」参加者の皆様(笑)、本当にありがとうございました!最後に…ナナさん、ご主人様、カナちゃん。誘ってくださってありがとう!美味しかったです…ごちそうさまでした!いやぁ~楽しいよ~かき喰う会!