昨夜の | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
夜ご飯。ブリの照り焼き(付け合わせは、ちくわぶ)、白菜の生姜焼き、昨夜のニラソースを豆腐とほぐした鶏胸肉にかけたもの、お味噌汁、玄米、その他は引き続きのゴボウサラダとひじき煮。息子氏は眠気が限界に達していたようで「むすこ は あかちゃん なのっ! だから ひとりで たべられないのっ! まま が たべさせてっ!」とプリプリ怒っていました。息子がブリの照り焼きを残したので、朝ご飯に酢飯を作り、大きめにみじん切りしたキュウリと、ほぐしたブリの照り焼きを混ぜて、刻み海苔と胡麻をパラリと振り掛けて出しました。あとは青海苔卵焼き。酢飯がサッパリして良かったのか、ペロリと完食してくれました。昨夜はTHE HELLO WORKSのライブに行きたかったのだが、息子連れも微妙かと思い泣く泣く断念。ゲストもハナレグミと聞きテンション上がっていたのだが。あー本当に残念。ごめんね、ふきちゃん。(←私情)