お散歩 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
久々に息子とのんびりお散歩。昨日に引き続き寒いのかと思い、ゆきんこみたいな格好で出発したら案外暖かい。昨夜の「暴れん坊ママ」放送終了後、友達から色々連絡がきた。(スーパーで買い物してたら「あら会長さん!ドラマ観たわよ~」と知らないオバサマにも言われた…)一番笑ったのは、「ゴージャス デンジャラス ボーダレス!すっごく美しくて感じの悪い女でした!」という(広田)レオナさんからのメールでした。レオナさんにそんな事を言って頂けるなんて、いやぁ…光栄です。是非とも近々飲みましょね、レオナさん。