誕生日プレゼント | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
一昨日京都から帰り廃人のようになっていたら「りえちゃん、誕生日プレゼント何が欲しい?」と夫が言い出しました。昨年は大阪食い倒れツアーに連れて行ってもらったのだが。うーん、今年は…?あれこれ悩んだ挙げ句、アーカーで予約していたネックレスを、誕生日前倒しでプレゼントして頂きました。ハートとピースマークの二種。この重ね付けが可愛いのではないかと思うのですが。うふ。ありがとう、夫。ちなみに10月12日で28歳になります。まだ28歳、もう28歳…自分ではよく分からないけど、でも、私はまだまだもっともっと生きていきたいなぁ…とぼんやり思います。やりたいことが、まだまだいっぱいある。死ねないぜ、アタシは。残り僅かな27歳を存分に生き抜き、清々しく28歳の年を向かい入れたい。まぁ、安定と不安定を行ったり来たりの相変わらずな私ですがね。頑張って参りましょう。