麗しの林檎 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
久しぶりすぎる再会。逢えると思うだけで心華やぐ。私は少し早く到着して、入り口左の角に座り読書なんぞ。落ち着け私。しばらくして現れた麗しの林檎嬢は、更に逞しく美しくなられていて、もーう余りの眩しさに涙腺緩み、嗚呼…彼女も生きていたんだなぁ…と。逢ってしまえば瞬間的に、積み重ねた時間もひとっ飛び。それからはとにかく笑うしかなかったのです。偶然に偶然が積み重なり、大好きな笑顔が沢山集まって、気がついたらみんなで笑っていました。何度も何度も乾杯して、また一緒に音楽をやりたいねぇ、一緒に映画をやりたいねぇ…と果てしなく夢みたいな、でも確かに手応えある想像を膨らませて。その後は、どうにも名残惜しくて、なんとカラオケへ移動。林檎嬢が創ってくださった「カプチーノ」や、東京事変の「キラーチューン」を一緒に唄ったり、図々しくも林檎嬢の目の前で「すべりだい」を披露してしまったり。ふと冷静に考えると…なんとも恥ずかしいですなぁ。お互いに沢山の思い出を振り返ってみると、世知辛くもなりますが、でも今をこうやって笑い合える事の方が素晴らしいさ!と、晴れ晴れしい想いを抱えて「また ね」。ありがとう、林檎姫。