酔っ払い | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今宵はお友達のツキちゃんが遊びに来てくれました。宮古の三線歌手ナナちゃんが、ツキちゃん宛にもMDを送ってくれたので、それをお渡しする口実で。メニューはツキちゃんリクエストで、トマトクリームパスタ(YOMEちゃんレシピ)、蓮根の甘辛クリーミーサラダ(しのっちちゃんレシピ)をメインで。あとは作りたかった、てんきち母ちゃんレシピの「さっぱり&ジューシー@豚肉のトマトナムル」など。豚肉のトマトナムル…旨い…息子バカ受け。「ママ じょーずに できたね!」と褒めて頂きました。空きっ腹にお酒を頂いたら、速攻で酔いがまわる。息子は大興奮で遊び狂い、やっと床に。女同士の夜は長い!…はずなのだが、ツキちゃんも私もそんなにお酒が強い訳でもなく、フワフワフワフワ…。良い気分であります。