片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ

明日、急遽お仕事が入って、
朝早いとのことで前のりして
さっき栃木のホテルに着きました!
バタバタだったのでやっと落ちつちいた片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-de_01_0089.gif
今から台本読んで寝たいと思います!

今日テレビ観てくださった方、
ありがとうございます片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-de_03_0019_p.gif
女性としては、かなりおっかない話でしたよ片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-de_01_0018.gif
実際にあった事件だから、尚怖いですあせる

それから昨日、番組表見てたら
再放送あるの発見しました。


9月27日 13時55分~
TBS「釣り刑事3」(再)

前に見逃した方はぜひ観てくださいね片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-de_01_0014.gif
普段のイメージとは違った役で出演してます片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-image0145.gif