片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


晴れたよあげ

梅が咲いててびっくりした。

先日のあったかさのせいかな?


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


外ではこんなかんじ。

顔以外は全て着こんだので寒くなかったウインク


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


着物は、合う帯締めが無かったため、

アクセサリーでアレンジしまくりごまかしたいひひ

ほんとは髪型も変えたかったけど、

着替えだけでタイムオーバー落


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


室内だから薄着でも平気!


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ
片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


この洋服にこの帽子を合わせましたしあわせスマイル


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


撮影会後はお知らせしてたように、カラオケに行きましたよふんっ

私は5曲くらい歌ったかな?

久しぶりに歌を歌ったせいか、

最初歌い方が分からないという不思議な感覚に陥りましたうーん

そういえば近々、歌を歌わなきゃいけなかったので、

練習しとかなきゃ、と今思いました汗


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー☆

クッキーはいかがでしたか?

もし持ち帰った方がいらっしゃいましたら、

早めに食べてくださいね!


ではでは、また明日手