衝撃の冷凍食品。〜テーブルマーク ごっつ旨いたこ焼き〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

テーブルマークの業務用の冷凍パンを食べて美味しさに感動してから早3年…
(普通のパンよりおいしい!)

またまた感動の冷凍食品に出会いました。

ごっつ旨い 大判たこ焼き!

{C6B87DFE-7EE7-45B4-BBC4-DE704D3BD3CA}

食品サンプルなんじゃないかと思うほどのビジュアル。

味も美味しすぎて、ほんとやばい。

冷凍食品のたこ焼きって、まん丸じゃなくて底が平らで、小麦粉多くてなんか生臭いっていうか、、
たこ焼きというより冷凍たこ焼きっていう新しいジャンルの食べ物だと思ってたんだけど、

これは見た目も味も本物のたこ焼き!

銀○こより好きだ←

{58393654-E85C-4292-8368-06D1B9FFBA00}

袋から出して、このおしゃれトレイのままレンジでチン!

{71B001E5-593E-4EC9-9BF7-EF3FA25D30D9}

セットで入っている

ソース
マヨネーズ←嫌いなのでかけてないw
青のり
かつおぶし

お好みでかけて。
どれも6個のたこ焼きに絶妙な内容量。

テーブルマークの冷凍食品はハズレがなくて、いつも脱帽です。


ごっつ旨いシリーズのお好み焼きのレポートは次に続きます。






adios dulce.

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中