塩コーヒー。〜MCコーヒー モカ〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

iPhoneのカメラが壊れたようで映らず不便です(;_;)



もう雪が降って、寒くなりました。
寒い時は温かい飲み物が美味しいですね!

私はコーヒーホリックではないですが、美味しいコーヒーは好きです。

マンデリンが好きなのですが、
くせの少ないコーヒーも飲みやすくて好き。

こちらのモカは、癖が少なくて、
なんと!ほのかにお花のような香りがします。

{F39B19F7-283C-4A5C-A97C-A4D9CF8E2F9F:01}

コーヒーって、フルーツじゃないのにフルーツのような香りがしたり、面白いし、奥が深い。

焙煎士 川上敦久さんおすすめの塩コーヒーをやってみました!

{F29AC7B3-9E97-4051-84CE-7679B4CF4579:01}

コーヒーに塩をひとつまみ入れるだけ!!

なんだかまろやかになったような気がしました。
塩を入れても味はほとんど変化しません。

飲んだ後の口当たりが、ほのかにチェルシーのバタースカッチ食べた時みたい笑

ぜひお試しあれ!





adios dulce.
天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中