おうちでハワイ気分♪〜アクリ ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

気持ちが旅するブランチメニューがコンセプトの

わたしの旅ごはん!

{DEAB2F52-48D9-4194-87B5-908870C1A1AE:01}

冷凍食品です。
冷凍庫にストックしておいて、食べたい時にチンするだけ!

ソースが凍ってます。

{389696D6-A7AD-45FB-8EBE-3DFFE7DAD30D:01}

上にナッツがたっぷり!♡

チンすると、ソースがトロトロつやつやに!

{81C23790-8F19-4472-B078-BD5542DE7668:01}

マカダミアソースのパンケーキは初体験。

もっとこってりしているかと思ったら、
甘いわりにさらりとしています。

パンケーキも軽くて美味しい(^p^)


トレーのままラップもかけずにチンして温めるだけなので、洗い物もなくて楽!

トレーも深皿タイプなので、子どもが食べてもこぼさなそう!!

捨てる時も折ると柔らかいからゴミ箱にもすぐ入る!

こういうのポイント高いです!



旦那にハワイのパンケーキだよ~と言ったら、
ハワイのパンケーキは、日本のパンケーキよりも軽いね!だって。

たしかに。エッグスンシングスもあの見た目で軽いしね!



パンケーキの他にも
バターチキンカレー&ナンなどあります!
今は4種類かな?

詳しくはこちら



今回は夕食後のデザートに食べましたが←
このシリーズまたブランチで食べよ!





adios dulce.
お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中