森永 サクサクおこげで香ばしいチョコスナック | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

photo:01


ずっと気になってたけどなかなか手に取れていなかったお菓子。

他に目新しいチョコレートスナックがなかったので、ついに買ってみましたー!

内側の包装まで、「サクサク」「手につかない!!」って主張してる(笑)


おこげってあるからもっとガサガサしたのをイメージしていたら、
マックのアップルパイみたいなスナック!

商品名通り、かなりサクサクです。

甘じょっぱいとあるけど塩気はほとんど感じられず…

もっと塩気あると更にあとひくと思う。

食べてる時はチョコレートスナックだけど、後味がおこげ。不思議。

あっという間に一袋一人で食べました(^_^;)



森永製菓★7月の新商品、感想を大募集! ←参加中

adios dulce.