はい、ブログを更新します。



年末にやるべきなのにやらなかった事だけど、カウントダウンっていいよね。

「あと○○日」なんて言って、去年も私それで更新稼いでたし。(2011年5月~8月参照)


僕の意思ではなく世の中でイベントが設定されてて、それに向けて動いていく。これは受動的の様だけど、「それを私はやり切る」という能動的な想いがあれば、良い事柄になるはずです。

というわけで、またイベント発生します。



「東京マラソンまであと50日」!!!



2012年2月26日(日)は東京マラソン。

アメブロでは言ったっけ?忘れたけど、今回、抽選にうっかり受かってしまいました。


一応中学では陸上部、当時の成績は大した事ありませんが、趣味でハーフマラソンは数回、フルマラソンは一回だけ経験してます。

公式記録は4時間ちょいです。

なので趣味ランナーとして、今回は4時間は切りたいところ。


てなわけでこの年末年始、こっそりジョギング再開しました。

普段は夜に走ってそのままシャワーで汗流して就寝。

そして今日は久しぶりに昼に走ったんですが、昼ランは冬でも暑い!!

本番も9時ちょいスタートですから、この時間の慣れは必要不可欠。

寝坊がちを直しつつ時間を合わせていきたいです。


という事で、色々やりつつ、東京マラソン目指して動いていきます!


あ、カウントダウン日記だけど、毎日は更新しないと思う、けど、よろしゅう。