虹 | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

今日も雨です

昨夜 雷雨と豪雨が降り

も一緒に振らないといいな~と願いながらで

あまり眠れませんでした・・・・。

しかしが降ることなく良かったです(*´ー`)


皆さんが沢山りんご買っていただいので

新品の雨合羽・・・レインスーツを買うことが出来ましたm(_ _)m

見よ!この発す威力!!


10代のお肌のように水を

ハジク!ハジク!全く中に染みってきません

ついでに長~い袖のついたゴム手袋

これで袖が冷たくならないです

いつもの布製の袖だと数十分で冷たくなり

背中まで水が入ってきます。



この二つのアイテムで雨の嫌~な作業も快適です


3時過ぎに綺麗な虹が!!

梯子に上がったまましばし見つめていたら

妻も眺めてました。

さ~明日もがんばるぞ!

おやすみなさい