介護甲子園、エントリーが300事業所ちかくなります! | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

介護甲子園、エントリーが300事業所ちかくなります!

こんにちは。
介護業界を支える行政書士(介護書士)の小澤信朗です。

久々になってしまいました。
変わらず元気にやっております。

私も運営スタッフとしてお手伝いさせていただいている介護甲子園ですが、参加エントリーくださった介護事業者が、300弱になりました。

大手の介護事業者から地域で頑張っている介護事業者まで色々な介護事業者の皆様にご参加いただいております。

また、介護甲子園では、引き続き、運営スタッフを募集しております。

6/20日の夜、上野で、介護甲子園の運営スタッフの全体会がおこなわれます。

もし、「これを機会に介護甲子園にかかわってみたい」という方がいらっしゃいましたら、是非、ご参加のお申し込みをしてくださいね!

>>お申し込みはこちらから


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。
介護業界を支える行政書士 小澤信朗


----------------------
毎週発信!
介護報酬改定の対応情報も配信!
「介護業界を支える行政書士 小澤信朗のメールマガジン」
お申し込みはこちら↓↓
>>メールマガジン登録画面へ