マナー講師の渡辺しのぶ先生にご紹介いただきました^^ | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

マナー講師の渡辺しのぶ先生にご紹介いただきました^^

こんにちは。
介護業界を支える行政書士(介護書士)の小澤信朗です。

マナー講師で数年来の友人の渡辺しのぶ先生が私の紹介をしてくださいました。

>>その記事はこちら


渡辺さんが素敵なのは、ここ数年、毎年、必ず、2月14日バレンタインデーにチョコレートを送ってくださることです。

私もそうなのですが、1年もしくは、2年くらいは送ることができます。
しかし、毎年毎年送り続けることができる、ということは、なかなかできることではありません。

しかも、私は、今年、確定申告の遅れから、3月14日に発送してしまいました。
(本当なら3月14日に届かないといけないのに・・・)

そんな中でもこうしてご紹介いただけるのは、うれしいですね^^

今年は渡辺さんからバレンタインデーのときに、長野県のお菓子屋のチョコアイスをいただきました。

コクがあってとってもおいしかったです^^


ちなみに、渡辺さんのマナー研修は、介護事業者様に是非、受けていただきたい研修です。

本当に素敵な先生なので、少しでも、多くの方に渡辺さんを通じて接遇の重要性を知ってもらいたいです^^

渡辺さん、ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
また、チョコケーキも本当にありがとうございました!


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。
介護業界を支える行政書士 小澤信朗

---------------------
-
毎週火曜日発信!
介護報酬改定の対応情報も配信!
「介護業界を支える行政書士 小澤信朗のメールマガジン」
お申し込みはこちら↓↓
>>メールマガジン登録画面へ