開業2年目の新企画はじめます! | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

開業2年目の新企画はじめます!

こんにちは。

介護業界を支える行政書士(介護書士)の

小澤信朗です。



昨日、9月1日をもって、

おかげさまで行政書士として開業して2年目を迎えることができました。


これも、本当に皆様のおかげです!



ありがとうございます!



開業2周年を記念して、ということではありませんが、

新企画をはじめます。



介護業界を支える行政書士 小澤信朗のブログ


以前の記事でもご紹介させていただいた

「仕事と介護の両立を目指す方法セミナー」

おかげさまで大好評をいただきました。



ただ、

「遠隔なのでいけない」

「日程が合わない」


など、本当は参加したいのに、参加できない、という声も多くいただきました。


そこで、

今回、新企画として「仕事と介護の両立を目指す方法」無料のメールセミナーを開催することにしました。


>>「仕事と介護の両立を目指す方法」メールセミナーお申し込みはこちら


仕事と介護の両立の目指す基礎を気軽に学んでいただけます!

将来、仕事と親の介護を両立させたいと思っている方

35歳以上の方で親が元気な方などに対し、

仕事と介護の両立するためのポイントをわかりやすくお伝えしています。



<8日間の配信スケジュール>
1日目:仕事と介護の両立を目指すセミナーを配信する理由
2日目:仕事と介護の両立を目指すための心構え
3日目:介護の落とし穴とその対策
4日目:介護の相談を真っ先におこなう相談所
5日目:介護保険サービスを受けるためには?
6日目:ケアマネジャーは、なにをやってくれる人なのか?

7日目:介護保険サービスの内容変更

8日目:仕事と介護の両立を目指す際の具体的な準備 


>>「仕事と介護の両立を目指す方法」メールセミナーのお申し込みはこちら


※申込み後、当所のサービス、情報提供のためにメールを送信させていただく場合がございます。


少しでも多くの皆様に「仕事と介護の両立を目指すためのメールセミナー」をおよみいただければ幸いです。



本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。

介護業界を支える行政書士 小澤信朗