ともドリーのありがとう通心第8号発行しました! | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

ともドリーのありがとう通心第8号発行しました!

こんばんは。


私は今日、ほっとしたことがあります。


それは、、、



ジョギング大好きともドリーのありがとう通心-2010072514290000.jpg



第8号のともドリーのありがとう通心をようやく発行しました!


毎月必ず発行する!

と決めておりました。


にもかかわらず、今月は、休日に結構予定を入れてしまいました。

平日は引継ぎの関係で残業の毎日です。


その結果、思うように時間がとれませんでした。

とても、もどかしい思いをしました。


しかし、


協力していただいた司法書士の先生 に助けられました。


袋づめを手伝ってくれた妻にも助けられました。



まだ、10名ちょっとの方の準備はできておりません。


しかし、


150名を超える方に、今日、ともドリーのありがとう通心を

発送させていただくことができました。


本当に感謝です!


毎月必ず出すという自分の決まりを守ることができました^^。


というわけで、これから、

ともドリーのヒストリーを書きます。


予定記事にして、


明日の7時にUPするようにします。


明日から1泊で埼玉を経由して長野へ。



最後の出張です^^。

______________

【ともドリーのありがとう通心】を
ご購読ご希望の方がいらっしゃいましたら、

郵便番号
ご住所
お名前


を明記の上、

私宛にメッセージをいただければ幸いです。

購読料、送料、もちろん、無料です!




アメブロガーでない方は

右側にメッセージボックスがありますので、

そちらからお願いします。


--------------------