今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

疲れた😣💦⤵️


この一言に尽きます。


みひとさんの退職でびっくりした事から始まった。


今週は仕事量が多くて、下毛がバレル研磨した物をどんどん出すもんだからついて行くのに必死だったなぁ。


今思うと・・みひとさんは下毛と伊勢毛との人間関係は良かったなと思う。


一昨年、下毛と一緒になって私にパワハラしやがったけどね。


どこで崩れちまったかな。みひとさんには色々助けてもらったので感謝している。


来週からお隣の課のI原さんがうちの課に来る事になった。


I原さんは、交替番をずっとやっていた人。


I原さんが加わる事で、下毛も変われば良いなぁと思うな。


結局はみひとが辞めたのは下毛が原因なんだよね。