急すぎて・・ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今週うちの課のみひとが退職した。


みひとは連休明けから休んでいた、理由は分かりません。


他の課の人達に辞めた理由を聞かれたんだけど、急だからびっくりして分からないと答えた。


下毛は話を聞かなかったのかな・・


みひとも、朝早くからあちこち頑張って仕事をしてたのに


我慢の限界だったかもしれない。


彼女は全力で頑張っていて、私も勉強させてもらった。


時々ムカつく時もあった。


下毛も聞く耳を持たないと人が居なくなるよ。


私も下毛に責められて病みそうになったなぁ。