パフォーマンスエンハンスメント認定コーチ
Diamond Coachingの安藤智子です

image 


今日はなんと!!
人生初の経験

南雲クリニック名古屋院長である山口先生、そしてラジオパーソナリティ:ドットーレ山口さん

がラジオパーソナリティを担当される音楽番組
MID FM 761
ll tempo di passione~情熱の時代~
  
 

ゲスト出演させて頂きました 


ドットーレ山口さんとは、197●年生まれの同級生

ll tempo di passione~情熱の時代~
は6月末まで30分枠の番組でしたが
7月7日の放送から、1時間枠へ拡大された直後の番組ゲスト!?

1時間枠へ拡大になった記念すべき第一回目

つい1週間前、7月7日の番組ゲストは?と言うと・・・

1989年デビューから現在に至るまでコンスタントに
活躍をつづけられているとてもとても可愛らしくて素敵なアーティスト!
井上昌巳(いのうえしょうこ)さん
でした

その翌週である今日のゲスト(!?)としてお声をかけて
頂くなんて、なんて光栄なんでしょ

さて本日のドットーレさん番組趣旨、テーマは

「 同級生繋がりのお友達をゲストに呼んで
同じ時代を過ごした、僕たち・私たち青春時代のアイドルから
80年代~90年代に聴いてた懐かし目のJ-POPミュージックを中心に
ゆる~く盛り上がっちゃおうぜ!」


という感じ

そして番組中の選曲は私自身のセレクトでCD5曲ほど持ち込みを・・!
との事!

懐かし目の音楽大好きな私としては、願っても無いチャンス

ということで、80年代、90年代それぞれ私が最も衝撃を受けたJ-POP
アーティスト

◆ 角松敏生 さん
◆ 佐藤竹善さん率いる シングライクトーキング

から大好きな曲を2曲ずつセレクトして、かけて頂いちゃいました

番組の中では、80年代、90年代アーティスト、音楽ネタの他

名古屋ネタ(名古屋めし、名古屋の自慢スポット!?名古屋弁?)
で盛り上がり、
また、私に関する
・趣味(ランニング、マラソン)
・コーチング

に関することについてのお話もさせて頂き

それはとてもとても楽しい1時間でした!

打ち合わせの時は、60分枠になった直後で
トーク、繋げるかしら・・・?
と不安な一面もありましたが、ドットーレさん
プロデューサーさん達のサポートのおかげで
会話も盛り上げていただき、本当にあっという間の
1時間でした。 

ドットーレさん、最近ずっとドクターとしてのお仕事が
超ご多忙で、特に今日は徹夜状態での出演とのことでしたが
そんな事も感じさせない程のパワフルな喋りと進行
さすが あっぱれでした

{75CBA5E9-2253-40BA-9292-6E788C25BFC9:01}


 記念すべき人生初のラジオ番組出演

ドットーレさん
田所さん
堀口さん
高木さん


本当に有難うございました



いつも有難うございます 
応援クリックどうぞ宜しくお願いします。

   
にほんブログ村
宝石ブルーコーチングHPはこちらです!Diamond Coaching