またまたお久しぶりになりました。

息子は無事に2年生に進級。
クラス替えで嬉しさ寂しさ半分な感じですが、慣れるのは早いので(笑)とりあえず去年クリア出来なかったことをクリア出来るように頑張らせねばと…。
娘はあっという間に1歳になりました。
兄のお陰でかなりおてんばさんですが、手がかからず母は助かっております。

さて、tomo.の活動ですが5月は2つのイベントにお声がけいただきました。
ありがとうございます。
まだ、出展者さんの詳細をいただいていないのでまた個々にお知らせしていきたいなと思っています!
土日開催ですので早めにお知らせしました。
予定入れておいてくださいねっ♡

みなさんにお会いできることを楽しみにしています☺
当日はちいさな店番ふたりも参加です。
心配です。。。笑