うちの両親 | 林ともみの ともみ と ともに・・・。

うちの両親

うちの両親・・・とくに父親は、時々信じられないことを言う。

 

先日、母親とデジカメの画面をのぞき、

こんなことを言っていた。

 

父:「お母さん、見てみやあ。全然、写りが違うわ。

   どえらい、きれいに写っとる」

 

母:「ホント、全然違う。きれいやね」

 

私は、新しいデジカメを買ったんだと思い、

聞いてみた。

 

すると・・・。

 

父:「入っとるカードをかえた。

  お店の人が勧めた高いカードにしたら、

  全然写りが違うわ」

 

と言った!

 

よく見ると、SDカードを2GBから6GBに

替えただけだった。

 

写りが良くなるわけじゃない。。。

 

でも、うちの両親は

「やっぱり高いカードは全然違うなあ」と

大喜びしていた。。。

 

小さいときから、

こんなことが毎日のようにある。。。

 

(↓写りが悪くてすみません。。。)