上棟後62日目 外壁の工事完了しました。 | 一条工務店 セゾンA 夢の家 家作りメモ

一条工務店 セゾンA 夢の家 家作りメモ

一条工務店 セゾンA 夢の家での建築日記です。
備忘録的に不定期に更新していきます♪

ともりんです。


ダブル棟梁さんは、毎日もくもくと作業をされています。


大工工事と同時に、先週から外壁工事の方が見えられて

外壁と軒裏のボード貼りの工事を行っており、昨日で作業が終わられたとの事です。




0120k
こちらが、セゾンAで使用される外壁のボードです。結構な重さがあります(;^_^A



0120f

0120d
外壁帯もできました♪


0120g

0120e
バルコニー帯もできました♪


0120c

0120a

0120j

0120h
パワコンに接続するコードです。凄い量です(;^_^A


0120l
外壁工事完了したら、塗装屋さん(?)が、屋根に養生されて

帰りました。


近日中に、外壁仕上げに超高耐久のシナジオを吹付けとの事です。


とっても寒い中、外壁工事、本当にありがとうございました。